晴れ女、面目躍如❗️

2月16日ービルバオ到着
パリからビルバオのAF1476便は約10分遅れで出発、ビルバオには10:35に到着した。
誰かがブログに書いていたとおり、ヨーロッパ以外から乗り継いで来た私たちの荷物は、ガラス扉の向こうから出てきた。知らなかったら永遠に手前の荷物がぐるぐる回っているのを眺めていたことだろう。
無事荷物を受け取り、まずはインフォメーションセンターに。『クレディトランス』を手に入れるためだ。スイカみたいに空港バス、メトロ、いろいろ使えて便利だと、ガイドブックに書いてあるのだけれど、空港のどこで買えるかは、どこにも書いてない。ネット検索しかり。
…で結論からいうと、空港では買えないそうだ。なーんかめんどくさくなってきた。大きな荷物とにらめっこして、取り敢えずはタクシーでホテルに荷物を預けに行こう❗️とあっさりイージーな結論に走る。
らくちん、らくちん(笑)